HOME > イベント情報スタンプショウ2020 > 特別内覧会のご案内

 スタンプショウ2020 特別内覧会のご案内

 公益財団法人日本郵趣協会では、スタンプショウ2020をゆっくりとご覧いただける特別内覧会を7月31日(金)10:00〜11:50まで実施いたします。
 特別内覧会には、公益財団法人日本郵趣協会会員、スタンプショウ2020寄附金ご協力者の中から、抽選で300名様をご案内いたします。応募締切は、7月10日(金)消印有効です。

【実施概要】

◆日時:2020年7月31日(金) 10:00〜11:50
スケジュール
9:45
受付開始
10:00
特別内覧会開始
11:00
入場締切
11:50
全員ご退室
定員:300名様
 ※当選はがきを必ずご持参ください。入場時にご確認の上、当選はがきを回収いたします。

◆申込条件:
公益財団法人日本郵趣協会会員
スタンプショウ2020寄附金ご協力者

◆申込方法:往復はがきのみにて受付ます。

[往復はがきの記入の仕方]

往信用はがき 表面:申込先の住所、名称
裏面:切手展名称、申込者の郵便番号、住所、氏名、JPS会員番号
返信用はがき 表面:申込者の郵便番号、住所、氏名
裏面:抽選結果の記入欄です。何も書かないでください。

◆申込締切:2020年7月10日(金)消印有効

※抽選結果は応募者全員にご連絡いたします。


【本件についての申込先・お問合せ先】
〒171-0031 東京都豊島区目白1-4-23 切手の博物館4階 
(公財) 日本郵趣協会「スタンプショウ2020」係(担当:原口、寺尾) 
TEL:03-5951-3311 FAX:03-5951-3315  Eメール:info@yushu.or.jp