Home > 協会TOP > 会員・入会 > 各種変更手続き
会員・入会
会員の特典 会員種類・年会費 入会パンフレット お試し入会 入会申込 各種変更手続 税制の優遇措置

各種変更手続き

お電話、FAX、オンライン手続きなど、どのような形でも結構ですので、お早めにご連絡をお願いいたします。
会費期間は1年となっております。会費が切れますと2カ月後に「郵趣」などのお届けが停止され、自動退会となりますのでご注意ください。会費の切れる1カ月前(自動引き落としの方は会費の切れる月初)に、ご継続のご案内をいたします。



  ご住所、会員種別、お名前など会員登録内容のご変更につきましては、オンラインにより簡単にご変更手続きができます。

各種変更の手続き
当協会の各種変更手続きフォームにつきましては、「SSL暗号化通信」を採用しておりますので、お客様情報は安全に送信されます。

◆金融機関のご変更は2カ月前までに

 金融機関の引落口座のご変更は、手続きに2カ月かかります。口座引落予定日(会費の切れる月の28日)の2カ月前までに、ご連絡をお願いいたします。



 ご退会にあたりましては、会費の期限内であってもお支払いいただいた入会金・会費は返却されませんので、あらかじめご了承ください。

ご退会の手続き
当協会の各種変更手続きフォームにつきましては、「SSL暗号化通信」を採用しておりますので、お客様情報は安全に送信されます。

◆自動引き落としをご利用の方

 口座引落予定日(会費の切れる月の28日)の当月15日までに、ご連絡をお願いいたします。それまでにご連絡がありませんと、自動継続となり会費が引き落とされますので、ご注意ください。

▲ページトップへ
個人情報の取扱いについて Copyright (c) Japan Philatelic Society,Foundation All rights reserved.
掲載されている全ての内容・画像について許可なく複製・転載することを禁じます。