フレーム切手コレクション スタマガネット
 手紙 TOP
手紙
 「手紙」は、直木賞作家・東野圭吾のロングセラー小説が原作の社会派人間ドラマです。
 兄・剛志(玉山鉄二)は、弟・直貴(山田孝之)を大学に入れてやりたいという一心から、強盗に入った家で思いもかけず人を殺してしましました。懲役15年の判決を受けた剛志は、獄中から弟ののもとへ月に1度手紙を送り続けます。
 弟・直貴は、進学、恋人、就職など全てが「強盗殺人犯の弟」というレッテルにより、偏見と差別を受けます。自暴自棄になる直貴を深い絶望の底から救ったのは由美子(沢尻エリカ)でした。しかし、その幸せが再び脅かされるようになった時、塀の中から届き続ける「手紙」という鎖を断ち切ってしまおうと思うのでした。
 このフレーム切手(Pスタンプ)は、新しいサービス「フレーム切手」申込み受付開始のタイアップ・イベントとして企画されました。

▲クリックで切手拡大
発 行: 2006年10月
フォルダー: 台紙
企画制作: 映画「手紙」オリジナル・フレーム切手事務局
(c)2006 「手紙」制作委員会


台紙表面



spacer
spacer
切手パビリオン サイト運営
Copyright (c) Japan Philatelic Society,Foundation All rights reserved.
掲載されている全ての内容・画像について許可なく複製・転載することを禁じます。