フレーム切手コレクション スタマガネット
 映画「大奥」 TOP
映画「大奥」
 映画「大奥」は、江戸城大奥を舞台に女たちの憎悪劇を描いたテレビの人気時代劇シリーズを映画化したもので、大奥史上最大のスキャンダルといわれる「絵島生島事件」を中心に展開されます。
 7代将軍・徳川家継の時代、大奥では6代将軍の正室・天英院(高島礼子)と7代将軍の生母・月光院(井川遥)が熾烈な女の闘いを繰り広げていました。若くして大奥総取締役となった絵島(仲間由紀恵)は、月光院の信頼が厚かったため、天英院派の不満を買って罠にはまって…。
 このフレーム切手(Pスタンプ)は、運命の恋へと落ちていく絵島を、凛としたたたずまいで演じる仲間由紀恵が豪華絢爛な衣装で包まれています。


  
▲クリックで切手拡大
発 行: 2007年2月
フォルダー: あり
企画制作: (株)エトワール
(c)2006 フジテレビジョン・東映・
FN527社・東映ビデオ


フォルダー表面



spacer
spacer
切手パビリオン サイト運営
Copyright (c) Japan Philatelic Society,Foundation All rights reserved.
掲載されている全ての内容・画像について許可なく複製・転載することを禁じます。