HOME > 切手の楽しみ方 >ダウンロード
 
切手をモチーフにしたメモ帳やブックカバーなどをダウンロードしてお使いください。 
 ブックカバー  メモ ぬり絵  ハンコ 
データとしてお使いになる方は
PNG形式でダウンロード
してください。
 
     
       
 
       
ダウンロードのご利用方法
このページに掲載してある画像については、どなたでも無料でダウンロードしてご利用いただくことができます。ご利用いただく際には、下記の利用規約を必ず読み、規約を順守してください。
PDFファイルをみるためには、Acrobat Readerが必要となります。

利 用 規 約
掲載してある画像は、個人的(非営利利用)にお楽しみください。
プリンターや紙によっては色調が変わる場合がありますが、個人の責任においてご利用ください。
トリミング(画像の切り取り)して、画像の一部のみの利用・色調の変更は禁止します。
画像は有料で配布する印刷物には使用できません。また画像そのものを商品化して販売することはできません。
画像データの配布を目的とした2次利用は禁止します。

   
ダウンロード
(キッズ)
ダウンロード
(自由研究こども切手クラブ)
  
ダウンロード
(お手紙を書いてみよう!)
   

 
HOME 新切手ニューズ イベント情報 出版物のご案内 オークション 日本郵趣協会とは
お問合せはこちらから>> Copyright (c) Japan Philatelic Society,Foundation All rights reserved.
掲載されている全ての内容・画像について許可なく複製・転載することを禁じます。