Home>事業の紹介>展覧会事業>出品コンサルティング
 

「出品コンサルティング」のご案内

 
出品コンサルティングのご利用方法について
 
 1)日本郵趣協会事務局でお受けになる場合
 「出品コンサルティング」は随時、日本郵趣協会事務局(切手の博物館4階)で実施しております。
 作品のコピー(できるだけ全リーフで、カラーコピーが尚可)を添えて、希望日(複数日)を明記の上、事務局までお申込ください。作品の内容を拝見させていただいたうえで、担当分野の公認審査員と連絡を取り、折り返し出品コンサルティングの実施日をご案内いたします。(担当分野の審査員の都合等により、希望日に実施できない場合は、あらためて調整させていただきます。)なお、作品搬入締切日まで充分な日数がない場合は、お断りする場合がありますので、ご了承下さい。

 2)リーフコピーへの添削をお受けになる場合
 遠方にお住まいの方で、事務局においでになれない方には、作品のコピーによる添削もお受けいたします。
 作品のコピー(できるだけ全ての展示用紙、カラーコピー)を添えて、事務局までお送りください。後日、公認審査員が添削して、ご返送いたしますので、返送料(郵便切手400円)を同封のうえ、お申し込みください。

お問合せ先
〒171-0031 豊島区目白1-4-23
公益財団法人日本郵趣協会「出品コンサルティング」係(担当:原口、寺尾)
TEL:03-5951-3311(10:00〜18:00、日月祝定休)、FAX:03-5951-3315、Eメール:info@yushu.or.jp

▲ページトップへ
個人情報の取扱いについて Copyright (c) Japan Philatelic Society,Foundation All rights reserved.
掲載されている全ての内容・画像について許可なく複製・転載することを禁じます。