Home>協会TOP>ご寄附・サポート
ご寄附について
ご寄附・サポートのお願い












公益財団法人日本郵趣協会の事業は、個人や企業・団体の皆さまからいただく会費やご寄附、そしてボランティアの皆さまのご協力によって支えられています。
しかし、社会のニーズに応えていくためには、財政・人材の両面で、まだまだ力が足りないのが現状です。

多くの方々に気軽にご支援いただけるよう、さまざまな形でのサポートをご案内させていただいています。 当財団では、郵便切手文化の普及・振興に協力していただける皆さまを広く募集しております。

いろいろサポートメニュー
個人の皆さまへ

使用済み切手で社会貢献

皆さまからお送りいただく使用済み切手は、「手紙を書こう!プロジェクト」のために役立てられます。

会員になって協力する

当協会では、さまざまな会員を募集しています

ボランティアに参加する

展覧会イベントなどの運営に直接ご協力いただけるボランティアを募集して います。

寄附金でサポート

ご協力いただいた寄附金は、公益事業の運営に充てられます。当財団へのご寄附は、税制上の優遇措置が適用されます。
企業・団体の皆さまへ

手紙を書こう!プロジェクト

手紙を書こう!プロジェクト」にご支援いただけるサポート企業・団体を募集しています。

会員になって協力する

当協会では、維持会員(法人)を募集しています。

協働プロジェクト

使用済み切手の募集、キャラクター小型印など、協働プロジェクトに協力していただけるパートナー企業・団体をお願いしています。

物品寄附・ブース出店でサポート

展覧会事業に必要な物品のご提供、ブース出店にご協力いただけるサポート企業・団体を募集しています。
サポート・パートナー企業・団体
当協会をご支援・ご協力いていただいていますサポート・パートナー企業・団体の皆さまをご紹介いたします。
ご利用いただくことで、ご支援いただく方法

ジャスト・ギビングは、あなたが主催者となるチャリティ・プロジェクトです。
あなたの思いを、「チャレンジ」というカタチに変えて、社会に発信してください。チャレンジに共感した人が、「寄付」というカタチで応援してくれます。
ジャスト・ギビングとは?
http://justgiving.jp/npo/633 (当財団ページ)

▲ページトップへ
個人情報の取扱いについて Copyright (c) Japan Philatelic Society,Foundation All rights reserved.
掲載されている全ての内容・画像について許可なく複製・転載することを禁じます。