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タイムカプセル郵便 よくある質問

タイムカプセル郵便に寄せられる、よくある質問です。
Q 手紙は直接送っていいですか?

A お手紙に、「確認用紙」を添えてお送りください。お手紙が届きましたら、当財団よりEメールで、お客様ID番号、 ご利用料金のお支払のご案内をさしあげます。

Q Eメール以外の連絡方法でもよいですか?

A お客様ID番号、ご利用料金のお支払のご案内など、郵便でご連絡をさせていただくこともお受けしております。 「確認用紙」にご希望をお書き添えください。

Q 手紙を預けた後、住所が変更になった場合はどうしたらよいですか?

A お手紙のお届け先がご変更になった場合は、Eメール、電話、FAXのいずれかでお知らせください。
その際に、お客様ID番号をお知らせください。

Q 団体コースの場合、住所変更の手続きはどうしたらよいですか?

A お手紙をお預かりした後は、代表者様を通さず、お手紙をお書きになったご本人様から当財団宛てにご連絡いただけます。お手続きの際に、お申込時の団体名をお知らせください。

Q 請求書、領収書が必要なのですが?

A 文書による請求書、領収書の発行も承っております。「確認用紙」にご希望をお書き添えください。
または、お電話などにより、個別にご相談を承ります。

Q 個人情報の取扱いはどのようにされていますか?

A 当財団は、「個人情報に関する基本方針」に基づき、お客様情報のお取り扱いには細心の注意を払っております。

Q 盗難や災害などの対策はしていますか?

A 万一被害を被るようなことがあっても、最小限に食い止めるよう、当財団事務局内の耐火金庫でお手紙を保管しています。

Q 法人が解散した場合はどうなりますか?

A 万一法人運営に支障が生じるようなことがあっても、未来へのお手紙をお届けする日まで、当財団の理事が、責任を持って管理をいたします。

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