Home > 協会TOP > 会員・入会 > お試し入会
会員・入会
会員の特典 会員種類・年会費 入会パンフレット お試し入会 入会申込 各種変更手続 税制の優遇措置

お試し入会

 日本郵趣協会の活動をより知っていただくために、「お試し入会」として、月刊誌『郵趣』の見本誌を1冊無料で差し上げます。同時に入会パンフレットもお送りします。

お試し入会 受付中!

「お試し入会」にお申込みいただいても、会員として登録されませんので、入会金や会費が一切かかりません。また、会員として登録されることもありません。
「お試し入会」のお申込みは、お一人様につき1回とさせていただきます。

お試し入会 見本誌お届け 入会申し込み
お試し入会フォームからお申し込みください。
お一人様につき1回となります。
お申し込みいただいてから約1週間で、「郵趣」見本誌を1冊無料でお届けします。 「郵趣」を読んで、気に入っていただけましたら、正式なご入会をご検討ください。
見本誌に同封の入会申込書をご利用いただくと便利です。
お試し入会手続き

▲ページトップへ
個人情報の取扱いについて Copyright (c) Japan Philatelic Society,Foundation All rights reserved.
掲載されている全ての内容・画像について許可なく複製・転載することを禁じます。
このサイトは常時SSL化されています。SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。